ペルシャ猫の子猫がかわいすぎる




ペルシャ猫のとてもキュートな子猫が、キョロキョロと辺りを見渡しつつ、かわいい小部屋の中をヨチヨチと歩いています。
ここは猫用のお部屋のようで、まわりにはおもちゃが置いてあります。
いろんなものがまだ珍しいのか、目を見開いて見つめています。
カメラが3匹のペルシャ猫の子猫を映し出しました。
3匹は寄り添ってじゃれたり、毛づくろいをしあったりしています。
そこに最初の1匹も加わりました。
これから4匹で仲良く元気に成長していくことでしょう。
こちらのおうちでは、どんな瞬間も見逃すまいと、家中にカメラを設置しているのだそう。
かわいい映像が多すぎて、どんなに編集しても大変な録画時間になっていることでしょうね。

ペルシャ猫の子猫がかわいすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA