夜も一緒に寝る甘えん坊のプリンちゃん




いつも可愛いマンチカンのプリンちゃんがリビングのフロアの上に寝そべっていますが、なぜかしっぽをブンブン振っています。ちょっとご機嫌斜めなのでしょうか。

飼い主さんがそろそろ寝る時間だと声かけをしているのですがまだ寝たくないというボディランゲージなのかもしれないですね。

それでも声をかけられたら素直に従うプリンちゃんです。ママと一緒に2階の寝室で寝るようです。すぐには階段を登らず考えているようですが少ししたら可愛く短い足で軽やかに階段を登っていきました。

ベッドの上でママと一緒に横たわるプリンちゃん。仰向けになってママの方をじっとみています。この甘えっぷりが堪らなく可愛いですね。しばらくして暑くなったらママからちょっと距離を置いて再び眠りにつきました。

夜も一緒に寝る甘えん坊のプリンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA