お父さん猫と鼻チョンのごあいさつをしてすぐに打ち解けた子猫




お父さん猫が初めて自分の息子の子猫と対面した時の様子を撮影した動画です。

子猫のアルフォンソは、もちろんこの大きなおじさんが自分のお父さんだということはわかってはいないようです。

お父さん猫のウィリアムもまたアルフォンソのことを我が子だということに気づいていないのでしょう。

ですが2匹が初対面にもかかわらず惹かれあっているところをみると、やはりどちらも、自分たちに何かのつながりがあることを本能的に感じ取っているのかもしれません。

すぐにお互いにリラックスしはじめ、子猫もおもちゃで遊び始めました。お父さん猫との対面は大成功に終わったようです。

お父さん猫と鼻チョンのごあいさつをしてすぐに打ち解けた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qEYEERPUzQU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA