新しい猫ベッドをゲットした猫の反応はいかに?




冬がやってきて気温が下がってくると、寒さが苦手な家猫さんもなんらかの防寒対策が必要になります。

飼い猫思いの飼い主さんが、部屋で快適に過ごせるようにとの思いで、ふわふわとした温かい猫ベッドを購入してきたようです。

ファスナーが両端についているので、これを閉じれば袋状になるので猫さんもこの中に潜ればポカポカで過ごせるという優れものです!

早速リビングルームに新しい猫ベッドを置いて、ネコ吉くんがやってくるのを待ちます。すぐに新しいベッドに気づいたネコ吉ですが、かなり警戒しているようです。

でもベッドのそばにやってくると意外にあっさりと中にもぐりこんでいきました。ところが体が半分入ったところで急にバックして飛び出してしまいました。

何か気に入らなかったのでしょうか。すぐに戻ってきて再び中に入っていきました。

今度は全身すっぽり入って気持ちよさそうにしています。完全に使いこなせるまでには、しばらくかかるかもしれませんね。

新しい猫ベッドをゲットした猫の反応はいかに?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t_JPo7PHltY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA