遊びにきた赤ちゃんが気になる猫たち




玄関にそろーりそろーりと警戒しながらやってきた、ぽこ太郎とうま次郎です。

うま次郎のほうが勇気があるので不審なものにもグイグイと近づいて確認を怠りません。むしろぽこ太郎のほうが警戒心が強くてなかなか近づかないようです。

うま次郎が匂いをしきりに嗅いでいるのは、訪問してきたお客さんのベビーカーです。このベビーカーの持ち主さんは、生後6ヶ月の赤ちゃんでした!

普段から赤ちゃんには慣れていない、ぽこ太郎とうま次郎なので、気になってしかたがないのにどう対応してよいかわからずうろうろするばかり。

遠巻きにただ見つめるだけの、ぽこ太郎たちです。でも時間とともにだんだんリラックスするようになってきました。

赤ちゃんと対面したこの日は、2匹にとってとても刺激的な1日となったようです。

遊びにきた赤ちゃんが気になる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TNIywxwYnQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA