赤ちゃん猫たちが可愛すぎて大興奮する大型犬




ふわふわとした丸い猫ベッドのなかに豆粒みたいに小さな赤ちゃん猫が寝ています。それをゴールデンレトリバーのワンコがめちゃくちゃ気にしているようです。

鼻先で赤ちゃん猫たちの匂いを嗅ぎつつ、なんとかお世話をしてあげたくてウズウズしているような表情で飼い主さんのことをジッと見つめてきています。

大型犬というのは特に母性本能が強いコが多いので自分よりも小さな赤ちゃんを見ると、うずうずしてしまうようです。

ワンコは、自分の湧き上がる愛情をどうやって赤ちゃん猫たちにぶつけて良いのか分からなくなってしまったらしく、猫ベッドを口にくわえて思わず振り回しています。

中に乗っている赤ちゃん猫たちも突然動くベッドのなかでびっくりしています。

とうとうベッドの上に自分も乗っかってしまって激しく動くものですから赤ちゃん猫たちはそろってドン引きしていますね。

赤ちゃん猫たちが可愛すぎて大興奮する大型犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zv7IHA0kTg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA