パソコンをフワモコな子猫に乗っ取られてしまいました




小型のノートパソコンのキーボード全面を占領して寝転がっている長毛の子猫。ぐるんと頭をひっくり返したりしてイタズラっぽい顔をしながらキーボードの上に寝転びます。

まるで、パソコンは私のものにゃ!誰も邪魔できにゃい!とでも主張しているかのようですね。挙げ句の果てには気持ちよさそうに顎を上にしたままで、まどろみ始めてしまいました。

これでは流石の飼い主さんも、この可愛い子猫を無理やりどかしてしまうなんて非情なことはできませんね。

パソコンのキーボードの上が好きな猫はとても多いです。それはこの場所がとても暖かいのでポカポカだからなのです。

飼い主さんが子猫に手を差し出すと、邪魔するにゃ〜とご立腹の様子です。すっかりパソコンを乗っ取られてしまったようです。

パソコンをフワモコな子猫に乗っ取られてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UMerTU8Z5zI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA