ダンボールが好きすぎる猫達




猫ちゃんって狭くて暗い場所を好むからか、ダンボール箱が大好き!という猫ちゃんも少なくありません。
今回ご紹介する猫ちゃんも大のダンボール箱好きな模様。
頑張ってダンボール箱の中へ入ろうとする様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋中央に置かれたダンボール箱。
そこへ愛猫まるちゃんが近づいていきます。
ダンボール箱の上へと飛び乗るも、残念ながら蓋は閉じたまま。
これではダンボール箱の中へ入れません。
でもマルちゃんは諦めず、前足をダンボール箱に引っ掛けて入り込んでしまうのでした。

ダンボール箱だけが残された状態になると、次いで愛猫はなちゃんがやってきます。
こちらもダンボール箱が大好きなようで、上へと飛び乗りました。
やはり上蓋は開いていないのでスっと入れませんが、はなちゃんも無理矢理こじ開けて中へと侵入。
こうして二匹ともダンボール箱の中へと入ってしまうのでした。

ダンボールが好きすぎる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gqgXs7v5PFA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA