柿枕は気持ちいいニャ~




今回ご紹介するのは柿を枕にして寝転がる猫ちゃんです。
猫ちゃんが枕を使う事自体珍しいんですけど、よりにもよって枕として選んだのは柿!
普通に考えると寝苦しそうに思うんですけど、猫ちゃん的にはそうでもない模様。
それでは柿枕で安らぐ猫ちゃん達をご覧ください。

床にコロンと寝転がる茶トラ猫ちゃん。
その頭は柿の上に置いてあり、まるで枕のようにして寝転がっていました。
茶トラ猫ちゃんは完全にリラックスしているようですし、柿枕が心地よいんでしょうね。
のんびり寝転がる姿が可愛くて癒されてしまいますね。

その後茶トラ猫ちゃんは移動するのですが、すると別の猫ちゃんが茶トラ猫ちゃんのように柿枕で眠り始めます。
硬くて寝づらそうに思ったのですが、猫ちゃん的には気持ちいいんでしょうね。
柿枕でくつろぐ姿が愛らしい猫ちゃん達でした。

柿枕は気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Czm06p8DYA8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA