ガラス戸の隙間をこじあけて入ってきた猫たち




ガラスの扉の隙間が少しだけ開いています。そのわずかな隙間の向こう側には、何匹もの猫たちが集合しているのがわかります。

猫たちは扉の隙間から手を伸ばし入れながら何とか扉を開けようと努力しています。

いろんな猫がかわるがわるに扉を開ける方法を試していますが、重い扉はなかなか開きません。

こちら側の部屋のなかに入ってきたくてうずうずしながら引き戸を開けようとしていましたが、グレーの猫さんが、全身を使って隙間に体を捩じ込んだら、やっとガラス戸が少し開きました。

そしてとうとう頭が通るぐらいの隙間が広がったと思ったら、あとはスルリと通り抜けてきました。他の猫たちも続いてどんどん部屋に入ってきました。

ガラス戸の隙間をこじあけて入ってきた猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCY6yQ97FDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA