2匹の友情は永遠!




キャットタワーの上で戯れる2匹。
黒猫のショーティーちゃんと、生後10か月の子猫のコーディー君です。
「エイッエイッ」と元気よくじゃれつくコーディーちゃんとそれを辛抱強くしてあげているショーティーちゃん。とても美しく微笑ましい光景ですね。
その後、3カ月、4カ月、5カ月、6カ月・・・と時が過ぎても何ら変わらず仲良しな2匹。
親子のようでもあり親友のようでもある・・・まさにベストパートナーという感じ。
2匹の仲睦まじい様子を長期にわたり撮影し続けている飼い主さんですが、あまりに仲が良すぎる2匹に飼い主さんもカメラを向けながら内心「私のことも少しはかまってよ」なんて思ってたりするかもしれませんね(笑)
きっと2匹のこの友情は永遠に変わることなく続いていくことでしょう。

2匹の友情は永遠!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_lxGyJzPVZA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA