甘えっぷりが可愛い子猫




今回ご紹介するのは甘えっぷりが可愛らしい子猫ちゃんです。
飼い主さんが手を伸ばすと、前足でハッシと掴みに行ったり甘噛みをしたり。
嬉しそうに甘える様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの足の上で愛らしい子猫ちゃんが寝転んでいました。
スコティッシュフォールドだけあり、真ん丸としたお顔と短い足が可愛らしいですね。

子猫ちゃんは飼い主さんの足の上が心地よいのでしょう。
違うところへ移動したりしません。
それどころか飼い主さんが手を差し出すと、楽しそうに遊びだしました。
前足をブンブン振って触りに行ったり、ハムっと噛みにいったり。
大好きな飼い主さんにかまってもらって幸せそう。
こんな感じで甘えてくれるなら、いつまででも相手してあげたくなっちゃいますね。

甘えっぷりが可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C-qr4FRsA_c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA