赤ちゃん猫のシャーシャーが可愛すぎ




3匹の赤ちゃん猫が保護されておうちにやってきました。どの子もまだまだ足元もおぼつかなくてよろよろしています。兄弟猫同志はダンボールの箱の中でべったり猫団子になっています。お互いの体温のぬくもりを感じることで安心できるのでしょうね。

箱の中をのぞきこんでいると、突然キジトラの赤ちゃん猫がシャーシャーと可愛い威嚇をしはじめました。やっぱりまだ新しい環境に慣れていないため恐怖心があるのでしょう。何度も何度も繰り返しシャーシャーしていますが全然怖くありません。

何に対して怒っているのかわかりませんが赤ちゃん猫でも一丁前にシャーシャーするのがとても微笑ましいです。しばらくしたらシャーシャーし疲れて眠くなってきてしまいました。

赤ちゃん猫のシャーシャーが可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA