猫用クーラーのアイディアがすごい




リビングの窓から3匹の猫たちが外をじっと見ています。どうやらお外に出たかったのですね。広いお庭には小鳥がさえずりとてものどかな雰囲気です。

猫さんたちはそれぞれ日向ぼっこを楽しんでいる様子。地面をじっと見つめるキジトラさん。何がいるのかと思ったらなんと地面を這っている尺取り虫が。手を出さずにじっと観察だけしています。

しばらくするとノッシノッシとその場から離れていきました。動きがゆるーいのは外の気温がかなり高いからですね。

あんまり暑いので飼い主さんがタライに氷を入れて猫さんたちが部屋に戻ってくるのをまっています。一番乗りの猫さんがタライの中に入りとても快適なようです。猫用クーラーのアイディアとしては最高ですね。

猫用クーラーのアイディアがすごい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA