おばあちゃんの背中で揺られる猫さんにホッコリ〜




おばあちゃんがカゴを背中に背負ってゆっくりと山の道を歩いていきます。カゴのなかには猫のしろさんが揺られていました。

おばあちゃんはしろさんを背中に乗せながらひたすら山道を登っていきます。

カゴのなかから高みの見物をしているしろさんは無表情に見えますが、実際にはおばあちゃんとの散歩を心から楽しんでいるようです。

やっとこさ自宅のあるところまで戻ってきたおばあちゃんとしろさんです。

そこには軽トラがあり、おばあちゃんは背中のカゴを軽トラに向けてしろさんが飛び移りやすそうにしてあげます。

するとしろさんはカゴから飛び出して上手に軽トラの屋根の上に着地して大きく伸びをしました。これからここでお昼寝でもするのでしょうか。

おばあちゃんの背中で揺られる猫さんにホッコリ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uHIFdHUx03E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA