兄妹子猫でもごはんへの興味は違います




ピンクのカゴの中に入って遊ぶ兄弟猫たち。あどけない表情がなんともたまらない可愛さです。どっちがどっちかわからないぐらい色も顔つきもそっくりのふたりです。

しっかり遊んだらお腹が空いたようです。お皿を並べてごはんの準備もできました。まだ離乳して間もないのでごはんも赤ちゃん猫用の離乳食です。

やわらかごはんをお皿に入れてもらい、すぐに美味しそうに食べ始めました。マフィンとスニッカーは、どちらかといえばスニッカーのほうが食欲旺盛です。

やはり男の子だからでしょうか。マフィンはごはんより遊びのほうに興味があるようです。

時々はお皿のほうへやってきて少しだけごはんをつまみます。その子のペースがあるのでそれを尊重しながら見守る必要がありますね。

兄妹子猫でもごはんへの興味は違います

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vsNLJo9VQ24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA