しつこすぎる子猫に父猫が喝!




マンチカンの親子がかなり激しくじゃれあっています。子猫が果敢にも立ち向かっている相手はお母さん猫ではなく、お父さん猫でした。

そのせいか、なかなかに激しいバトルになっているようです。それでも子猫は負けじとお父さんに組み付いて後ろ足でケリケリしたり、なかなかの健闘っぷりですね。

お父さん猫も最初は手加減をしていたのですが、あまりに子猫が激しすぎるので途中から本気モードになってきました。

とりあえずクールダウンしようとお父さん猫はその場から離れ、ひとり箱の中に入り落ち着こうとするのですが子猫は、そこへもしつこくやってきてお父さんにパンチをしています。

とうとう我慢の限界となったお父さん猫は子猫を叱りました。こうやって子猫もひとつずつ学んでいくのでしょう。

しつこすぎる子猫に父猫が喝!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-5Qiseyw4Xw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA