籠の中に入ってしまった子猫




今回ご紹介するのは籠に興味津々な子猫ちゃんです。
籠と戯れていたのですが、ひっくり返った籠の中に子猫ちゃんがはいってしまいます。
あれ?どうなったんニャ?とウロウロしようとするのですが、その姿はまるでルンバのよう。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

子猫ちゃん達が籠で遊んでいました。
やがて子猫のフィフィちゃんだけになるのですが、籠の中へ入ろうとした瞬間籠がひっくり返ります。
こうしてフィフィちゃんは籠の中へ入ってしまい、何ら動力のない籠がひとりでに動き始めました。
その様子はまるでルンバのよう。

その様子をおかしいと他の子猫ちゃん達は感じたのでしょう。
子猫ちゃん達は籠に集まってきて、遊び始めました。
幸い子猫ちゃん達のおかげで籠がひっくり返り、中に入っていたフィフィちゃんは無事脱出に成功。

こうしてフィフィちゃんは事なきを得、遊び疲れた子猫ちゃん達は一塊になって寝転がるのでした。

籠の中に入ってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aGkeswz64ek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA