新しいお布団に慣れるまで時間がかかる、もち猫さん




もち猫さんがトイレから出てきて部屋の中に入ってきました。飼い主さんのほうをチラチラとみて何か意識している様子です。新しく購入したばかりのお布団のうえに乗っかってもらおうと指を揺らしながらもち猫さんを誘ってみます。すぐに反応するもち猫さんです。

でもいつもと違うお布団なので少し戸惑い気味で、なかなか上にジャンプしてきません。やっと意を決して飛び乗りますが、足の裏の肌触りが違うのか一瞬で降りていってしまいました。そんなことを何度か繰り返しますが、やっぱり新しいお布団の感覚が今ひとつのようです。

しばらくしたら、やっと新しいお布団に慣れてきたようで、体を横たえてリラックスモードになりました。今にも眠りに落ちそうな表情が可愛いですね。

新しいお布団に慣れるまで時間がかかる、もち猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA