ヨチヨチ歩きのマンチカン子猫が可愛い




今回ご紹介するのはヨチヨチ歩きをするマンチカン子猫達。
脚が短いからか、その歩き方はとってもキュート。
それでは愛らしい姿をご覧ください。

マンチカンの子猫ちゃん達が次々と映し出されていきます。
中には飼い主さんの方へヨチヨチ歩きで向かってくる子猫ちゃんがいたり。
尻尾をピンと立て、嬉しそうに歩く子猫ちゃんもいます。
みんな短い足で一生懸命歩く姿が可愛いですね。

中でも可愛いのが、動画後半にあるヨチヨチ歩き中にドテッと転んでしまう子猫ちゃん。
その見事な転びっぷりがキュート過ぎました。
また転んだ事でビックリしたのでしょう。
何?何かあった?とビックリしながら、モジモジとバックしていく姿も秀逸。

ただ歩いているだけなのに、マンチカン子猫ってほんと可愛すぎますね。

ヨチヨチ歩きのマンチカン子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA