仰向けになって豪快にねる猫ちゃん




今回ご紹介するのは、まるで日曜日のお父さんのように寝る猫ちゃん。
脚を大きく開き、豪快に寝る姿をご覧ください。

床に猫ちゃんが寝ていました。
仰向けになり、なんと枕までしちゃっています。
猫というより、人間が寝ているかのようですね。
日曜美のお父さんのようです。

その後も猫ちゃんの豪快な昼寝は続きます。
カメラが猫ちゃんの顔に近づいても、猫ちゃんに起きる気配はなし。
それどころか脚をピクピクさせています。
きっと楽しい夢をみているんでしょうね。

最後にカメラを猫ちゃんの顔に近づいてみると、なんと白目をむいていました。
ここまでいくと、まさに人間が寝ているかのようですね。

豪快に、そして熟睡する姿が可愛い猫ちゃんでした。

仰向けになって豪快にねる猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA