レタスを帽子にしてみました




レタスのゆるいカーブは頭の形にはまりそうです。人間の頭にはちょっと小さいけれど、猫の頭にピッタリとはまりそうではありませんか。そんな考えを実行してしまった動画です。
飼い主さんが猫の頭の上にレタスをのせるとスポッとはまってしまいました。飼い主さんの素早い動作にも驚きますが、絶妙な大きさです。ここまでピッタリな大きさとカーブのレタスとは!人間でもなかなか頭の大きさにピッタリな帽子を見つけることが難しのに、この猫は頭の大きさにピッタリなレタスを見つけてしまいました。
レタスのひらひらとしている先の部分が若干髪の毛のようにも見えます。新しいヘアスタイル?緑の髪の毛がおしゃれです。
レタスの帽子がとっても似合っている猫でした。

レタスを帽子にしてみました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA