オジサンのキスはイヤニャ!




今回ご紹介するのは、飼い主さんにキスされる子猫ちゃん。
あまりにも何度もキスするからか、やめて~と子猫ちゃんは抵抗。
その姿が可愛らしいのでご覧ください。

白髪髭を生やした飼い主のオジサンはキジトラ子猫ちゃんを両手で抱いていました。
すると子猫ちゃんを口元へ近づけ、お腹にキス。
それを何度も繰り返します。

最初はそのままされていた子猫ちゃんですが、次第に抵抗を始めます。
さりげなく前脚でオジサンの顔を押さえてみたり。
やめてニャッ!とばかりに「ミャン」と鳴いてみたり。
でもオジサンのキス攻撃は収まりません。
とうとう前脚をオジサンの顔に当て、突っ張るようにしてキスを拒否!
さらに猫パンチを振るい、必死で抵抗します。

小さいながらも、オジサンのキスはイヤ!と拒否する子猫ちゃんでした。

オジサンのキスはイヤニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA