爆笑!ビールの箱を着ているまるちゃん




ビールが包装されている厚紙の箱が無造作にカーペットの上に置いてあります。そこへ登場したのは、箱好きで有名なまるちゃんです。ビールの箱を見たまるちゃんは、当然かのようにその箱の中にスーッと頭から入っていきました。

そしてそのままスムーズに胴体のほうまでイン!あまりにもすんなりと箱を着ているのにびっくりです。得意な顔をしているまるちゃんの箱好きはホンモノですね。お腹から下は、でっぷりとしているので流石に全身を箱の中に収めることはできません。

それでもぴったりフィットしている箱は、まるでまるちゃんの洋服のように見えてしまいます。こんなことを真面目な顔をしてやっているまるちゃんは、本当に面白い猫さんですね。

爆笑!ビールの箱を着ているまるちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA