踊っているかのように新聞を追う猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの動かす新聞が気になって仕方のない猫ちゃん。
新聞をなんとか掴もうとするのですが、その様子はまるで踊っているかのようでした。
その愛らしい仕草をご覧ください。

後足二本だけで直立しているのが愛猫の桃太郎。
前足も妙な動きをみせており、まるで踊っているかのようですね。

そんな桃太郎が狙っているのは飼い主さんの操る新聞紙でした。
飼い主さんの動かす新聞紙を前足で捉えるにはこの姿勢がいいんでしょう。
新聞紙が近づく度に前足を繰り出し、掴もうとします。

でもこれがなかなか上手くいきません。
新聞紙を上手くつかめない桃太郎。
間があると桃太郎は構えなおすのですが、その仕草はまるで踊っているかのよう。
新聞紙を追いかける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

踊っているかのように新聞を追う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lriYRvk_YcY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA