お気に入りのマットが丸洗いされる様子が気になる猫ちゃん




いつも寝床にしているお気に入りの猫用マットを洗濯することになったものの、くつろいでいる猫ちゃんはマットの上から一向にどこうとしません。
飼い主さんがあの手この手で寝床から出てくるようにうながすものの、昼寝の邪魔をするなと言わんばかりに猫パンチで迎撃。
ひとしきりじゃれた後、やっと寝床から出てきました。大きく伸びをする姿はなんとも自由です。
ようやくマットの洗濯を始めると、自分の寝床が気になるのか、お風呂場までやってきて洗濯の様子を観察する猫ちゃん。
洗濯が終わりマットが綺麗になると、匂いが落ちたのが気になるのかしきりにマットを噛むようになってしまいました。
仕方がないので、綺麗になったマットはひとまず没収です…。

お気に入りのマットが丸洗いされる様子が気になる猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA