エネルギー爆発の子猫がかわいすぎる




リビングルームで果敢にも先住猫のむぎくんに戦いを挑むハチワレのむーくんです。子猫期からはやや脱した感のあるむーくんも、こうやってお兄ちゃん猫とのコミュニケーションをはかっています。

何度も飛びつかれて、ややめんどくさそうな感じのむぎくんですが、そこま面倒見も良いのでちゃんと相手をしてあげています。ソファの上から勢いをつけてむぎくんに飛びかかってきましたが、鮮やかに攻撃をかわしました。さすがですね。

その後も他の大人の猫さんたちにもちょっかいを出しながら大暴れをしていましたが、ようやくソファでむぎくんと一緒に落ち着いたようです。前足一本押さえつけられているので身動きが取れないむーくんです。おかげでやっと少し落ち着いてきたみたいです。

エネルギー爆発の子猫がかわいすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA