飼い主さんを見送る時の反応が違い過ぎる犬と猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのお見送りシーン。
犬と猫ではこんなに差があるんだ~と驚く事間違いなし!
それではどのように違うか、ご覧ください。

お出掛けををしようと玄関へ向かう飼い主さん。
それをすでに察知しているのか、愛猫天ちゃんと愛犬ももちゃんは玄関で待機していました。

ももちゃんの方はというと、とっても嬉しそう。
飼い主さんに飛び掛かったり、周囲をウロウロしたり。
もう少し落ち着こうよって言いたくなるほどのハイテンションになってました。

一方天ちゃんは静かなもの。
その場からは動かず、飼い主さんを見つめるだけ。
飼い主さんが外へ出ようとすると立ち上がりましたけど、結局その場で見送っていました。

どちらも飼い主さんをお見送りしているわけですけど、こんなにも差があるものなんですね。
対象的過ぎる二匹の対応が面白過ぎました。

飼い主さんを見送る時の反応が違い過ぎる犬と猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wWG6zKycez0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA