母鶏よりヒヨコの扱いが上手な猫




今回ご紹介するのはヒヨコのお世話がとっても上手な猫ちゃん。
そのお世話っぷりは傍にいる母鶏顔負けでした。
それではどのように猫ちゃんがヒヨコ達を愛でるのか、ご覧ください。

最初はヒヨコ達と母鶏が一緒にご飯を食べているシーンから。
ヒヨコも母鶏もそれぞれご飯を食べていますが、両者には若干の距離がある模様。
ヒヨコがじゃれつきに行っても母鶏は嫌そうにしていましたし、上手くお世話を出来ていないようでした。

その後ヒヨコ達は傍にいた猫ちゃんの方へ向かいます。
猫ちゃんはヒヨコが来ても嫌そうにせず、ヒヨコのされるがままに。
それがヒヨコ達には良かったのでしょう。
ヒヨコ達は次々と猫ちゃんの傍へ寄ってきます。

気づけばヒヨコ達は母鶏そっちのけで猫ちゃんにベッタリ。
母鶏よりも好かれてしまう猫ちゃんでした。

母鶏よりヒヨコの扱いが上手な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EUJ9Cw2SqVQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA