何となく気持ちが伝わります!




隣の部屋で食事を済ませた猫ちゃんがご主人様のいる部屋にやってきます。猫ちゃんはとても嬉しそうな悲鳴とも聞こえる元気な鳴き声でご主人様に近づきます。

その鳴き顔と鳴き声から猫ちゃんの気持ちがまるで見透かされたようにはっきりと伝わってきます。

さらにご主人様の「美味しかった?」の返事もまたそのことをはっきりと証明するかの如く、心地よい返事をします。

端で聞いていても、「よっぽど美味しかったんだ」と思わせる猫ちゃんの様子です。

これは今日のことだけではなく、毎日幸せな日々を送り、毎食満足する食事を貰っていることの証明です。

40秒という短い動画ですが、その中から猫ちゃんの美味しい食事に感謝する気持ちがひしひしと伝わってくる動画です。

何となく気持ちが伝わります!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oq20w95OlSY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA