泳ぎが達者過ぎる猫




今回ご紹介するのは、川を泳ぐ猫ちゃん達。
スイスイと見事に泳いで撮影者さんのところへやって来る猫ちゃん達をご覧ください。

ボートに乗って釣りをしに来た撮影者さん。
すると何かが川を泳いでこちらに向かってきます。
様子を伺っていると、それはなんと猫ちゃんでした。
犬が犬かきで泳ぐというならわかりますが、まさか猫ちゃんだったとは。
ボートの上に乗っても疲れた様子はみせませんし、余程泳ぎが達者なんでしょう。

しばらくすると、先程猫ちゃんがやってきた方向からまた何かがやってきます。
もしや?と思っていると、今回も猫ちゃん!
この猫ちゃんもスイスイと見事に川を泳いできたのでした。

撮影者さんはこうして二匹の猫をゲット。
魚釣りをしに来たはずが、何故か猫ちゃんを手に入れてしまうのでした。

泳ぎが達者過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w8WFqM9wMrQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA