お風呂気持ちいいニャ~




猫といえば水を嫌う傾向があり、お風呂へ入れるのも一苦労という飼い主さんも少なくありません。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんはお風呂が大丈夫。
嫌がるどころか、お湯に浸かった状態で湯舟をウロウロ。
気持ち良さそうにお風呂を堪能する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

浴槽にはお湯が張ってあり、猫ちゃんが入っていました。
水面は猫ちゃんの胸ぐらいまであり、身体半分がお湯に浸かっている状態。
でも猫ちゃんに嫌がる様子はなく、湯舟の中をゆっくりウロウロしていました。
まるでお風呂の心地よさを味わうかのように。

するとその様子を見ていた他の猫ちゃんが浴槽からずり落ちそうになります。
この猫ちゃんは湯舟がダメなのか、慌てた様子で浴槽を登り、離れていきました。
まあこれが普通の反応なんですよね。
一方湯舟に浸かっていた猫ちゃんは相も変わらず湯舟でボー。
気持ち良さそうにお風呂で過ごす様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お風呂気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1aOdFJCeeIk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA