赤ちゃん猫を見守りに来た兄猫




今回ご紹介するのは子育ての手助けをしにくる子猫ちゃんです。
子猫ちゃん自身まだまだ小さいのですが、兄としての意識が芽生え始めたのでしょう。
なんと母猫の代わりに見守っていました。
すっかり兄になった子猫ちゃんの姿をご覧ください。

最初は母猫の子育てシーンから始まります。
赤ちゃん猫達はまだまだ小さいですし、母猫がいないとダメという状況。
母猫はワンオペ状態で赤ちゃん猫の面倒を見ていました。

その後、兄猫となったニコちゃんが母猫の傍へとやってきます。
ニコちゃんも子猫なのですが、赤ちゃん猫が生まれたことで兄としての自覚が生まれたのでしょう。
なんと赤ちゃん猫のお世話を始めました。
その隙に母猫は小休止。
兄猫のサポートにより、母猫は少し休ませてもらうのでした。

赤ちゃん猫を見守りに来た兄猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=72T4YE4zz18




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA