保護された子猫が可愛すぎる件




府中市の動物保護団体が母猫からはぐれてしまった野良猫の子供を保護することになったようです。現場は家の外壁の狭い隙間の間ということでした。綿密な作戦を立ててなんとかキジトラの子猫一匹を無事に保護することに成功しました。

とっても穏やかな子で、しゃーしゃーと威嚇してくることもありません。野良猫さんの子猫としては例外的な性格のようです。名前もつけてもらってこれから家猫修行をして新しい飼い主さんを見つけてもらうようですね。

動物病院に連れて行ってもらって血液検査とワクチンをしてもらって、これで一安心ですね。初めての病院は流石に恐怖だったらしく硬く丸まってしまって死んだふりをしています。その姿も可愛いです。

保護された子猫が可愛すぎる件




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA