フワフワ子猫の愛らしい寝姿




子猫って可愛さで出来ているって感じるぐらい、可愛いですよね。
今回は子猫ちゃん達の可愛い姿をご紹介します。

シーツの上には三匹の子猫ちゃん達が寝そべっています。
どの子猫も耳は垂れて丸っこい顔をしていて、とってもキュート。
またフワフワとした毛並みがいいですね。
まるでぬいぐるみみたいで可愛いです。

しばらくすると一匹は体勢を変え、違う寝姿になったり。
もう一匹は立ち上がってチョコンと座ったり。
右端の茶色子猫も違う寝姿になりつつ、こちらをジーっと見つめています。

子猫ちゃんって何をしていても愛らしいですね。
フワフワした毛並みがまるでぬいぐるみのようですし。
三匹仲良くスクスクと育って行って欲しいな~って思います。

フワフワ子猫の愛らしい寝姿




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA