掌にもたれてスヤスヤ眠る赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘え倒す赤ちゃん猫。
飼い主さんの掌にもたれ、心地良さそうにしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの掌にもたれかかって寝入っている赤ちゃん猫ちゃん。
よほど落ち着くのか、気持ち良さそうに寝入っていました。
ここまでされると飼い主さんも掌を移動させることも出来ず、しばし赤ちゃん猫のベッド代わりになってあげるのでした。

次のシーンでは飼い主さんの掌の上に赤ちゃん猫がのっています。
赤ちゃん猫というだけあって身体は小さく、掌の上でも十分余裕がありそうですね。
その後掌の上から降りて床をウロウロするんですが、すぐに掌の上へと戻ってきます。
掌から腕へと登り、少しでも飼い主さんにくっつこうとする赤ちゃん猫が可愛すぎました。

掌にもたれてスヤスヤ眠る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AI5l8_7Ai2I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA