食後の甘えん坊タイムは最高ニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さんに甘え倒す子猫ちゃん。
猫じゃらしより飼い主さんの方がいい!と甘えにくる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんのミルクタイムから。
美味しそうにゴクゴク飲んでいます。
ミルクをもらった後は離乳食。
こうして子猫ちゃんは満腹になってしまうのでした。

満腹になった子猫ちゃんと遊んであげようと、猫じゃらしを動かしてみます。
でも子猫ちゃんは飛びついてきません。
猫じゃらしを見つめてはいるものの、遊ぶ気分じゃないんでしょうね。
そんな子猫ちゃんですが、飼い主さんの姿を見つけるとまっすぐこちらへ向かってきます。
飼い主さんのお腹の上へ乗せてもらい、たっぷり甘えた後はそのままおねむ。

猫じゃらしよりも飼い主さんがいい!と甘え倒す子猫ちゃんが可愛すぎました。

食後の甘えん坊タイムは最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iwSav8MqNwM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA