可愛すぎる〜あっという間に人馴れした子猫




保護された当時の茶トラの子猫、三之助くんです。当初は猫風邪を引いていて目もあまり良く開いていませんでした。

保護初日は人間がまだ信じられない状態でしたが2日目になるとあっという間に慣れてくれてネズミのおもちゃで遊ぶようにもなりました。

そして3日目になれば、もうすっかり家猫さんになっていてソファの上で無防備すぎる格好で超リラックスしていました。

こんなにスムーズに人馴れしてくれたので、新しい飼い主さんもあっという間に見つかりました。

こんなに人懐っこい性格なのは、もともとはどこかの家で飼われていたことがあるからなのかもしれません。

どちらにしても、幸せをしっかり掴んで次のステージへと登っていった三之助くんを応援したいですね。

可愛すぎる〜あっという間に人馴れした子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=thoFxFzre-o




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA