ママを探して寝床から脱走しそうな赤ちゃん猫にママ猫もドキ!




寝床のなかでもぞもぞと動いている赤ちゃん猫の兄弟です。みんなひとかたまりになって猫だんご状態でのお昼寝です。

そんななかで、1匹だけみんなから離れて寝床の壁を乗り越えようとしている子がいました。

まだ赤ちゃん猫でまともに歩くこともおぼつかない様子なのに、なんとか低い壁を乗り越えようと必死になっているのです。

よく見てみると、この赤ちゃん猫はまだ目も開いていませんでした。匂いだけを頼りに、寝床の外にいるであろうお母さん猫を探しているのかもしれません。

赤ちゃん猫が呼ぶ声を聞きつけてお母さん猫が飛んで戻ってきました。もう少しで脱走しそうになっている我が子をみて、びっくりして前足を使い寝床に戻しました。

ママを探して寝床から脱走しそうな赤ちゃん猫にママ猫もドキ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NZ9DnQDhqgw




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA