トンネルの中で大ハッスルする猫さんがその場で電池切れ




全身がふわふわモコモコのラグドールの猫さんがトンネルで遊んでいます。

勢いをつけてトンネルの中に飛び込んだ猫さんは、あおむけになって伸びたようなポーズになっていますが、しばらくしたらまたもや勢いをつけてそのままトンネルから外に飛び出してきました。

猫さんはトンネルのおもちゃがお気に入りのようで、ひとりでぶら下がっているボールを噛んだり蹴ったりしながら存分に楽しんでいるようです。

あまりに激しく遊んだのでさすがに電池切れになりかかっています。トンネルは遊び場からそのままベッドになるのでとっても便利ですね〜。

トンネルのなかは狭くて細いので昼寝するにはちょうど良い作りになっているようです。

トンネルの中で大ハッスルする猫さんがその場で電池切れ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3V-tDyo7O0A




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA