家族みんなのお見送りをする猫さん




女の子がこれから登校していきます。靴を履いている間、猫さんはすでに玄関のところで待機しています。大きな声で鳴きながら行ってらっしゃいにゃ〜とお見送りをしています。

いざバッグを持って出かけようとするときに、猫はいきなりドア前でパタンと横になって体をくねらせながら娘ちゃんが出かけていくのを阻止しているかのようにも見えます。

娘ちゃんが立ち上がって出て行こうとしますが、猫はその場に相変わらず横たわったままで、何食わぬ顔で娘ちゃんを見上げています。このままじゃ遅刻してしまいます。

ドアを開けていよいよ出発です。猫も一緒にするりと外に出てきましたが、ちゃんとそこでお見送りをしています。他の家族が出かける時もちゃんとお見送りができる賢い子です。

家族みんなのお見送りをする猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA