初めてのお家をドギマギしながら探索する子猫




今回ご紹介するのはギネス猫としても有名なもちまるちゃん。
こちらのお家へ初めて来た時のドキマギしているお姿をご覧ください。

キャリーバッグの中に入っている子猫がもちまるちゃん。
ふんわりとした毛並みが可愛いですね。
入口を開けてみるも、もちまるちゃんは出てきません。
初めて目にするお部屋にビックリしているんでしょう。
お外へ出ようかな?でもちょっと怖いニャ~とドキマギする様子が可愛すぎました。

その後、もちまるちゃんは意を決してお外へ。
ケージから出るとヨチヨチ歩きでお部屋の探索を始めます。
カラーボックスの中に入ってみたり、ケージ周辺をうろついて見たり。
一通りウロウロして気が済んだのか、最後はケージへ戻って香箱座り。

新しいお家へ来てしまったニャ~とドギマギする様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

初めてのお家をドギマギしながら探索する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ONAV1leRRcE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA