猫とウサギは親友同士




今回ご紹介するのはちょっと珍しい組み合わせ、猫とウサギの仲良し映像です。

さっそく動画を再生してみると、冒頭からすでに2匹(一匹と一羽)は、ギュウギュウに密着状態。もう添い寝というよりは、猫がウサギを枕にしている感じに見えますね(笑)

途中猫ちゃんの親愛スリスリ攻撃にウサギさんが若干嫌がる場面はあったりして本当は猫ちゃんの片思いなのではなんて一瞬思ったりもしましたが、決して遠くには逃げずに猫ちゃんの近くに居続けるということは、やっぱり2匹は仲良しで間違いないんでしょう。

本来、自然界であれば猫とウサギは捕食被食の関係性、決して相まみえない者同士なので、何かの拍子にトラブルになったりしないかなんて思ってしまいそうですが、この2匹に限っては要らぬ心配ですね(笑)

猫とウサギは親友同士

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AHKLtpCH2zA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA