まんまるなおデブちゃんの猫さんにごはんをあげるボランティアさん




ボランティアさんがいつもの公園を訪れると向こうのほうから見慣れた猫さんがズンズンとやってきているのが見えました。

遠目に見ているとまんまるな物体に短い足がちょこんとついているとっても可愛らしい風貌の猫さんです。

すぐ近くまでやってきたキジトラの猫さんは、お腹もでっぷりと太っていて、今にも地面についてしまうんじゃないかと心配になるほど。

野良猫さんのはずなのに、ここまででっぷりおデブさんになっているのは不思議な感じがしますが、きっと普段からお世話してくれているボランティアさんがちゃんとごはんをあげてくれているからなのでしょうね。

石垣にタオルを敷いてもらってその上に座りごはんをもらいます。その後はダンボールで作ったお家に入ってまったりすることにしたようです。

まんまるなおデブちゃんの猫さんにごはんをあげるボランティアさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3NkPATTvfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA