爆睡中のママ猫にぴったり寄り添う赤ちゃん猫の可愛さにウットリ




ぐっすりと眠っているお母さん猫のお腹に手を乗せたままで、ぼーっとした表情の赤ちゃん猫がまったりとしています。

カメラで撮影されているのが気になる様子で、顔を上げてキョロキョロとしています。つぶらな瞳でじっと見つめられていると、可愛すぎて思わず頭や体を撫でてあげたくなります。

小さな頭と体は、ちょっと力を入れると壊れてしまいそうなぐらいに繊細です。そーっと手を伸ばし、その柔らかな毛並みをひとしきり触って堪能する飼い主さんです。

赤ちゃん猫もお腹が空いてきたのか、そのままお母さん猫のお腹によじ登ってセルフでミルクを補給しはじめました。

爆睡中のママ猫にぴったり寄り添う赤ちゃん猫の可愛さにウットリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wp0YLoxxgCI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA