これからおトイレするニャー




今回ご紹介するのはトイレトレーニング中の子猫ちゃん。
これからトイレするニャよ?とアピールしたり、頑張ってトイレをする姿が可愛すぎました。
上手くトイレ出来たニャ~と褒めて欲しそうに近寄ってくる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

トイレの近くにいてるのが、トイレトレーニング中の子猫ちゃん。
こちらを向いてニャーニャー鳴いています。
トイレ頑張るから見てね!という感じが可愛すぎますね。

その後、トイレ内に入って気張りモードになる子猫ちゃん。
頑張って気張っている感じがいいですね。
出した後は、前足でトイレをかきかき。
トイレ後のお掃除もバッチリです。

その後は頑張ってトイレしたニャ~と褒めて欲しそうに飼い主さんのところへ向かいます。
ミューミュー鳴いて甘えに来る様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

これからおトイレするニャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRcVYbPxqo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA