面倒見のよい母猫と可愛い子猫たちの素敵なニャンファミリー




ケージの中に、たくさんの子猫たちが猫団子状態になっています。そのうちの一匹だけ勇敢にもケージからゆっくりと出てきて探検を始めました。他の子猫たちはあまりケージの外には興味がないようで相変わらずみんなで固まってゴソゴソしています。

耳は小さくて手足も短めのずんぐりとした子猫体型が可愛いすぎて思わずハグしたくなります。ケージから脱走した子猫に気づいた母猫は、ニャーニャー鳴きながら子猫を呼び戻そうとしていますね。

そんな母猫の心配をよそに、子猫はずんずんと前進していきました。一匹の子猫が出ていくと、他の子猫たちも次々とケージから出てきてしまいました。お母さん猫は心配そうに子猫たちのそばでオロオロしていますね。とっても賑やかな猫ファミリーの様子に癒されます。

面倒見のよい母猫と可愛い子猫たちの素敵なニャンファミリー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA