マンチカンの猫パンチが可愛すぎる件




今回ご紹介するのは猫ちゃん同士の喧嘩シーン。
喧嘩しているのがマンチカン同士だからか、微笑ましいバトルになっています。
それではどんな喧嘩になっているのかご覧ください。

ご飯の時間が近づいてきたということで、台所付近に集合する愛猫達。
そんな中、二匹の猫ちゃんが険悪なムードになっていました。
というのも二匹のマンチカンが見つめあい、一触即発状態になっていたんです。

見つめ合っているのはマンチカンの茶々くんと、同じくマンチカンのぽちゃくん。
やがて戦いの火ぶたが切られ、猫パンチのラッシュが始まります。
が、届きません!
そう、マンチカンは足が短い為、猫パンチが届かないのです!

殴りかかられた方も応戦して猫パンチを繰り出すのですが、こちらもマンチカンなので前足は短め。
先程同様届きません。
こうして猫ちゃん同士で喧嘩を始めるも、どちらの攻撃も当たらずにドローという結末を迎えるのでした。

マンチカン同士の喧嘩ってこんな風になるんですね。
思わずクスっと笑ってしまう喧嘩シーンでした。

マンチカンの猫パンチが可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Knek0ihSsDc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA