甘える様子が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんベッタリな子猫ちゃん達です。
ご飯をもらった後は飼い主さんにベッタリひっついて甘えっぱなしに。
幸せそうに甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上でくつろいでいる子猫ちゃん達がいました。
飼い主さんの姿をみつめると、嬉しそうに近寄ってきます。
座っている飼い主さんの膝上に乗り、かまってニャ~とニャーニャー鳴いている様子が可愛いですね。

その後子猫ちゃん達はお食事をもらいます。
満腹になると、子猫ちゃん達は飼い主さんの元へと移動。
飼い主さんがお腹辺りで抱えるように抱いてあげると、子猫ちゃんはご満悦の様子。
撫でてもらうと飼い主さんを見上げ、幸せそうに甘え続けるのでした。

甘える様子が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bt3xYu0SV4U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA