本物そっくりのハムスターを可愛がる猫




キジトラの猫さんが眼光鋭くこちらをジッと見ています。その手元には白いハムスターらしき物体が。

ぬいぐるみのおもちゃを大事そうに抱えているのかと思ったら、本物のハムスターのように見えるほどとても精巧に作られていますね。

カメラを近づけて、よくよくみようとするとギロリと睨みをきかせてくるキジトラ猫さんです。飼い主さんがそーっとハムスターに手を伸ばそうとすると明らかに嫌がっている様子です。

それでもしつこく手を伸ばすと完全にブチギレしている猫さんがガブリをしようとしています。

よっぽどハムスターのことがお気に入りのようです。キジトラ猫さんにとっては大切な仲間なのでしょうね。

本物そっくりのハムスターを可愛がる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LwB2xMhkn6k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA